SSブログ

今までに無い最高温度を記録 [妊娠したかも?]

高温期が続いていますが、昨日の体温は今までに無い最も高い温度でした。

36.64度。

ええ、これが私の高温なんです。
いかに冷え体質かわかりますね。

これまで高温期の体温は36.4から36.5の間をうろうろ。

ところが昨日の朝は6度台が出たのです!
何度も数字を確かめちゃいました。

高温期の体温は右上がりで上っていってます。

こんなに調子が良いとますます「妊娠したかも?」と思いたくなります。


その他の症状としては

下腹部の痛み。ときどきキューっとなる感じ。
ゲップ。のど元までウッとなった。
白いおりもの。少量

胸の張りや乳首の痛みは、感じられません。

明日の朝も高温になあれ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。