SSブログ

本日も高温です [妊娠したかも?]

今日は生理予定日でした。
26日周期だった場合の話で、単に遅れている可能性もまだあります。

今朝の体温も36.6度台をキープ♪
昨日に引き続きの高温に嬉しくなっています。

昨晩、いつもより早く寝ました。
22時半だったかな。
そしたら今朝5時に目が覚めてしまいました。

まだ起きれないのでベッドでうとうと。
6時過ぎてから一度測定。
このときが36.6度台でした。

その後トイレに行ってからベッドに戻ってまたうとうと。
いつも測定する時間になったので再測定したら、今度は36.56。
あら、下がっちゃった・・・。

寝ている間に、寝汗もかいたし、体はいつもよりポカポカした目覚めだったので、記録には36.6度台を残しておきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。