SSブログ

妊娠検査薬を買いました [妊娠したかも?]

周期32日目です。

今朝の体温は少し下がっていたので不安でしたが、思い切って妊娠検査薬を買ってきました。

前回の妊娠の時は、2個テストを使ったので今回は無駄にならないようにしたいです。
そう言っても早く知りたい気持ちには勝てません。

「妊娠初期の症状」や「妊娠2ヶ月」のワードで検索してみたり、気持ちはもう妊婦。笑
コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生理周期30日目陽性、出ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。