SSブログ

陽性、出ました! [妊娠したかも?]

今日は周期33日目。
生理予定日から7日後になったので、昨日買ってきた妊娠検査薬を使ってみました。

まずは封を開けて、説明書を読んで。
朝一番の尿が良いので(説明書には1日中OKとありましたが、朝がやはり最適と書いてありました)、トイレに行きたいのを我慢しつつ説明書を読み終えました。

私が買ってきた妊娠検査薬はhCG検出感度が25mIU/mLでした。
いわゆる早期妊娠検査薬というやつです。

トイレに行って尿をかけてから、待ちます。
じーっと見つめている自信が無かったので、しばらくトイレに放置。
結果は3分後から分かるようです。

そして、見に戻ってみるとうっすらと線が!
さらに時間が経ってはっきり線に変わりました。

おっ~、妊娠です。


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妊娠検査薬を買いました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。