SSブログ

誕生 [妊婦生活]

予定通りに始まった帝王切開の手術。

下半身に麻酔をかけられました。
産むというよりも出してもらった感じです。

元気な男の子が生まれました。
大きさは4キロ越え!

何より元気でよかった。

私の帝王切開の傷はまだ痛みますが、だいぶ良くなってきました。
入院期間は6泊7日でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

カモノハシ

本当におめでとうございます!
ずーと前からブログ読ませて頂いてました。
自分の事のように嬉しいです!
私も不妊治療から、ようやく妊娠しました。
本当に本当におめでとうございます!
by カモノハシ (2011-06-03 09:34) 

elsa

カモノハシさん

ありがとうございます。
読んでくださっていたんですね。
カモノハシさんも妊娠とのこと。
おめでとうございます!
良かったですね。
マタニティ生活、いろいろトラブルがあるかと思いますが頑張ってくださいね。
無事に元気な赤ちゃんを産んでください。

by elsa (2011-06-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ生まれます二人目を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。