SSブログ

もうすぐ生まれます [妊婦生活]

大きなお腹、感じる胎動とももうすぐお別れです。

先日の検診にて、帝王切開の日にちが決定しました。
今度の月曜日です。

午前中に病院に入り、午後から手術を開始。
全身麻酔では無いようなので、赤ちゃんが出てきたら見せてもらえそうです。
わずか20分ほどで対面できるとか。

初産の場合は10時間ほど出産に時間がかかるので、そこを短縮。
その分傷口が残ったり、痛みが続いたり・・と損なこともあります。
私の場合は赤ちゃんが大きすぎるのが原因なので、仕方がありません。
母体の安全も考えてこの決断となりました。

ここまで私も赤ちゃんも頑張ってきました。
でもゴールではなくこれからがスタートなんですよね。

では、産んできます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

りなっち

いよいよですね!!私も楽しみです(^^*
今度の月曜日は私は帝王切開になるかどうか決断される日です。
どんな出産になるのであれ、母子共に無事に健康でいてくれるのが一番なので頑張って下さい!!!
by りなっち (2011-05-22 09:41) 

もっち

こんにちは!!
ご無沙汰しております。 今度の月曜日という事は明日?
赤ちゃんが誕生するんですね☆
私も楽しみにしております。

by もっち (2011-05-22 12:32) 

elsa

りなっちさん

明日の今頃は手術開始しているんですよね。
今、お腹の中で動いている子に会えるんだと思うと嬉しいです。
りなっちさんも帝王切開かどうかの判断にドキドキですね。
お互い頑張りましょう♪
by elsa (2011-05-22 14:44) 

elsa

もっちさん

そうなんです、明日です。
陣痛がいつ起こるのか待っているのも不安なので、かえって誕生日が決まっているのもいいかな・・と前向きに考えました。
また出産後に報告しますね。

by elsa (2011-05-22 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠10ヶ月誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。