SSブログ

うっすらと [妊娠したかも?]

人生初の妊娠検査薬、買っちゃいました。

そして昨夜、テストをしてみることを決意。
本当は朝の尿がいいそうで、説明書には日中が望ましいと書かれてありました。

でも、翌朝まで待ちきれずに検査!

最短待ち時間3分のところを10分待ってから見たら、薄ーい陽性反応。

夫は「見えない」って言ったけど、私には縦のラインが見えました。

やっぱり夜の尿は駄目だったみたいです。
尿が薄かったようで・・・。
水みたいな尿じゃ駄目ですね。

それでも検査薬は反応したんだからエライ!

まだ信じていませんが、もう数日待ってまだ生理が来なかったら2回目のテストをしてみようと思います。

生理周期32日目の夜のテスト、でした。
妊娠検査薬は生理予定日から使用可能の物でした。

次のテストでは線が濃く出るといいなぁ。

その前に生理が来ませんように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝汗生理周期33日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。