SSブログ

生理周期33日目 [私のこと]

今朝も体温は高めでした。
昨日よりは少し下がったので「生理が来るか?」とちょっとドキドキの今日です。

また夜に体が熱くてなかなか眠れず、寝汗もありました。
おまけに下腹部痛。

その他の症状はいまだ感じられず。

今度の土曜日に2回目の妊娠検査薬を使ってみることにしました。
ちょうど生理予定日一週間後にあたるので。
周期28日の場合ですが・・・。

夫の反応ですが、まだ決定的な陽性結果を見ていないので信じていないようです。
どうもガッカリしたくないみたいで、次の結果を冷静に待っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっすらと生理周期35日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。