SSブログ

ドクターの夏休み [不妊治療]

ドクターから指示された検査を一通り終えたので、予約を取ろうと夫に電話してもらいました。
この電話も私が「電話して」って言わないとしないんですよね。
男性ってそんなものでしょうけど・・。

電話したら予想通り、ドクターは夏休みを取るようです。
来週中まで予約でいっぱい、その後は夏休みに入るそうで。
戻ってくるのは8月16日。

はぁ、約一ヶ月の休暇ですか!
こういうところ、日本と違うのよね。
日本だったらお盆時期に休むくらいじゃないですか?
働く人にしてみれば休みが取れやすくていい国なんだろうけれどぉ・・・・・。

でもこのドクターしかいないし、他の病院に結果を持って駆け込んでも意味ないし。
仕方がありません。涙
8月16日予約取りましたよ!
その間に一回生理来ちゃうんだから、もうっ。

すべてがのんびりペースで、こっちはイライラ。
余計なところでストレスがたまります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

りなっち

私の親戚も海外にいるんですが、
午後は学校休暇とか夏休みが凄く長いとか聞いて
日本からみると凄く羨ましい限り>。<
でもベビ待ちとか病院関連はやはり特別なので不便ですよね。
ストレスが一番良くないみたいなので
何かほかに好きなことをして過ごして気分転換してみてください^^
リセットされちゃうのならば今回お休み周期にして
妊活を忘れて思い切り楽しい事をしちゃうとか^^♪
というのもなかなか難しいのでしょうけれど・・
私の通っている病院も8月に10日弱くらい?お休みなので
ダブりそうで心配してます^^;
お互いストレスためないように過ごしましょ☆
by りなっち (2010-07-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

周期14日目卵胞期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。