SSブログ

周期14日目 [私のこと]

そろそろ排卵日と思われます。
木曜日の夜から月曜日ごろまでが妊娠確率の高い日。

ということで、夫にお願いしてあったのですが・・・・。
木、金とお疲れの様子だったので諦め。
土曜日もそのまま眠りそうだったため「朝でもいいよ~」といっておきました。

しかし、土曜日は朝立ちはあったものの、その後「トイレ行きたくなった!」ということで終了してしまいました。
それなら先にトイレ済ませておけばいいのに・・・。
排尿したら萎んじゃうから?

まぁ、ともかく土曜日は出来なかったのです。
そして、日曜の今日は何とか出来ました。

とりあえず、気持ち的にラクになりました。
排卵期にセックスできないと「一ヶ月を無駄に過ごした気分になる」んですよね。
せっかく卵が育っているのに、見殺し~。

ちゃんと出会ってくれるといいのですが。

子宮卵管造影検査をした後なので、ゴールデン期間のはず。
もともと卵管に詰まりが無い人でもゴールデン期間なのかしら?

造影剤が卵管を掃除するのでゴールデン期間になるらしい。
ちょっと期待したいね。

夫の精液検査結果次第ですね。
明日、取りに行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精液の検査ドクターの夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。