SSブログ

長い旅へ出発 [不妊治療]

本日低温期11日目です。
ちょっとオリモノが増えてきたかなってくらいで体調の変化は特になし。
先周期の排卵日以降、ご無沙汰だった夫婦関係を昨夜実行しました。

スムーズにできてよかった、よかった。

EDで悩んでいた(夫も私も)ときのことが、遠い昔のように感じます。
でもね、油断はできません。
どんどん老化してますから。

夫の分身、精子君たちは卵姫に出会うために長い旅に出掛けました。
卵姫はまだ眠っています。
第一弾のこのグループは待ち伏せ隊です。
いったい誰が一番にたどり着けるのだろう?
早くも子宮内での戦いが・・行われているかと。
がんばれ!

勃起力、良し。
挿入時間、良し。
射精もできた!(これ重要)

はなまるをあげたいセックスでした。

夫のEDで悩んでいる人も、諦めてはいけません。
いつか出来る日が来るはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想の日々夢の続きは見られるか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。