SSブログ

フーナーテストの結果 [不妊治療]

土曜日採取した子宮頚管粘液の結果が出ました。

フーナーテスト、精子数は5。しかし全部死滅でした。

そして、同時に調べた子宮頚管粘液の状態のほうは、こちらもあまり良くない結果でした。
何が悪かったかというと結晶化していないという。
「排卵日には十字の結晶が現れ、排卵後には結晶しない。排卵日前日に採取したはずの粘液が結晶していなかった場合、無排卵の可能性や排卵日がずれた可能性等が考えられる」そうです。
排卵後だったのか?←卵胞が12日目でまだ小さかったので2日後にすぐに排卵したとは考えられない。
無排卵だったのか?←こちらの可能性のほうが高いかな。

夫も私も、良くない結果だったので、今回の妊娠は無いでしょう。

コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。