SSブログ

生理周期31日目 [私のこと]

生理が遅れているんです。
前後2、3日のずれがある時があるので、なんとも言えない状態です。
いつ生理が来てもいいように・・と心の準備はしてあるのですけどね。

28.5日。
これがここ最近の生理周期の平均値。
遅れて31日になったこともあったので、あと2、3日は様子をみたいと思います。
3月~ 30日
4月~ 27日
4月末 29日
5月末 31日
6月末 28日
7月末 26日

過去を振り返るとけっこうバラついていますね。
生理不順っぽくなってきているのかしら?


とはいえ、やっぱり気になる妊娠初期の症状。
調べてみちゃうんですよね~。

私に当てはまるのは

生理が来ない。
高温が続いている。

これ、くらい?

先週から風邪を引いているので、微熱気味だったり、眠かったりなので余計に分かりにくい。
薬も「妊娠していない」と思って飲み続けているんですけど、どうなんでしょう?

早く生理が来て欲しい・・ような・・来て欲しくないような。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい婦人科の先生寝汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。