SSブログ

血中ホルモン値、自己解析 [不妊治療]

先日、採血をし血中のホルモンの値を調べてもらいました。

もらってきた結果を平均値と比較してみると・・・


一応、全値とも平均の中に入っていました。
ホッと一安心。


FSH 卵胞刺激ホルモン
LH 黄体形成ホルモン
プロラクチン
エストロゲン
TSH 甲状腺刺激ホルモン

ドクターはこの結果をどう判定するのでしょう?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りなっち

良かったですね^^
私は潜在性高プロらしいので着床障害になる可能性があって
少しふあんなんですよね・・
薬は合わなかったので今回拒否してしまいました。
きっとドクターからも大丈夫って聞けますよ^^
頑張ってくださいね☆
by りなっち (2010-07-02 08:21) 

elsa

大きな問題は無さそうなので、まずは安心しました。
来週は子宮卵管造影検査をしてきます。
痛そうですが、頑張ってきます。
by elsa (2010-07-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。