SSブログ

数字に踊らされるな [私のこと]

年齢、検査結果、基礎体温・・・。
私のまわりには数字がたくさん。

これらすべてがストレスになっている気がする。

気にするな!と言われても気になってしまうのだけれど、気にしないようにしたい。

もっと大らかな気持ちでゆったりと過ごしていたら、ふとした時に赤ちゃんがやって来てくれそうな感じもする。

キリキリした毎日をやめて、好きなことをして過ごそう。
体に悪いからと控えていた食べ物だって、大量を食べなければいいんだ。

不妊、不妊・・と思い始めて、その想いが自分を追いやっている。

医者は4ヶ月と言った。
今なら4ヶ月待てそう。
週2は無理でも2人のペースでセックスしてみよう。

クリスマスやお正月を楽しく過ごしたい。
「妊娠したらクリスマスにあれやこれや食べられないな、お酒は飲めないな・・」と考えていたけど、そんなの今から考えても仕方ないことに気が付いた。

寒くなってきたので、体を冷やさないようにはしたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録的だ!検査結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。