SSブログ

記録的だ! [私のこと]

昨日、高温期に入ったと書きました。
たぶん、そうだと思うのです。

だけど、その体温の低さったら!
もう驚きですよ。

見事に一直線。

ここ数日天気も悪いし、肌寒いのは確かです。
それが多少は影響しているとしてもねぇ・・・。

笑っちゃうくらいの低さなので、早く生理来ないかなと待っています。
周期も短め26日かもしれません。
その後は、ラブラブな毎日を過ごせば何かが起こりそうな。

過去の周期と比べたら、先々月とグラフが似ているんですよ。
ってことは、2ヶ月に一度の排卵なのかしら?
チャンスが半分ってこと?
年に6回のチャンスしかなかったらますます妊娠しづらいなぁ・・・。

まっ、悪いことを考えても仕方ないのでのんびりいきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。