SSブログ

そろそろ・・ [セックスレス]

生理も終わったので、そろそろしたい気分?

排卵日付近にしたセックスを最後にそのまま生理に入ってしまいました。
「妊娠してるかも?」なんて妄想していたもんだから、性欲は吹っ飛んでました。
それどころじゃない・・ですね。

妊娠したらセックスしたくないというプレママさんの気持ちがわからなくもない。
でも、私はできれば妊娠中もたまには・・したいかも。
妊娠していない今だからこんなこと言えるけど、妊娠したらそれどころじゃ無くなるかもね。
母体の変化に自分がついていくのが精一杯かも?

まぁ、こんなことここで言ってもろみ男の体力、精力次第だけど・・・。
排卵日まではまだ日数もあるし、その前に一度排出させておいたほうがやっぱり良いのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。