SSブログ

もうダメ~・・・ [私のこと]

気分は最悪。
これで3日目です。
どうしちゃったんだろう、私。

もうね、こう落ち込みが激しいと「子作りなんて止めてやれ!」とか「もう夫とセックスしないっ!」とか心とは裏腹な気持ちが出てくるのですよ。

なんか解決策は無いものか?

好きな物食べるとか?
好きな音楽を聴くとか?

このくらいしか無いんだよね、選択的に。
専業主婦だから自分の小遣いなんてものも無いし。
お金あったって、今のところ欲しいもの無いものな。

日本だったら私のやりたいこと、好きなことたくさんあるのにさ。
ここ(海外)にいるととーっても孤独。

お酒に手が出るか?
間違っても薬はいけませぬ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷え性に腰湯ちょっとスッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。