SSブログ

心の穴 [私のこと]

昨日から調子が良くない。
体ではなく心がね。

今日も夫に「また機嫌悪いの?病気?」と聞かれたけど、別に機嫌悪くしているわけでもないし病気でもない。
ただやる気が無い。
生理後ってもっとカラッと明るい気分なはずなのにな。

思い当たることも少しはあるのだ。
だけどそれは自分ではどうしようも出来ないこと。
そのことを受け止めようとしているのだけれど、心が拒絶しているのかな。

あとこれも関係しているかな、セックス。
夫に愛されたい。
生理後って性欲あがるんです、私。
生理中にできないから解放された感じがするからかしら?
「おい、やらせろっ!」
いやいや私、女だから可愛く「抱いて♪」って言わないとダメよね、やっぱり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不機嫌な私?冷え性に腰湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。