SSブログ

がっかり・・生理 [私のこと]

昨日の朝、基礎体温が下がったのでこれはもしや・・と思ったら夕方から生理開始。
見事リセットとなりました。

8月は普段に比べてセックス回数が多かったのですが、タイミングは合わなかったようです。
今周期の生理周期は26日でした。
前回は33日、今期がこれ。
次回はまた33日前後と長くなるのでしょうか?

9月になったら病院に行くべきか、まだもう少し二人で頑張るか、微妙なところ。
なるべく夏生まれの子供にしたくないのです。
夏休み中の誕生日って悲しくないですか?
私は誕生日が年末年始なので家族以外には祝ってもらえず悲しいのですが・・・。
まぁ、それは赤ちゃんができたらどうでも良いことの一つになりそうですけどね。

さて、今回生理になってしまったので残念、残念とばかり言っていては暗いので「またセックスできる!」と気分を変えることにします。
子作りを理由にセックスを願う妻、変ですかね?

新婚中よりも今のほうがセックス回数が多いくらい。
私にとっては喜ばしいこと。
夫は?
セックス嫌いでは無いと思うけど、年齢のせいか淡白なんですよね。
これは個人差かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠なし・・か海外の生理用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。