SSブログ

無排卵? [不妊治療]

このごろ低温がずっと続いています。
婦人体温計のせいかと思っていたのですが、そうでは無さそう。
それとも意識しすぎてそれが体温に関係しているのか?
とにかく体温が低いのです。

ということは、排卵していない可能性が高い?
せっかく夫がEDを乗り越えて膣内射精ができたというのに、これでは期待ゼロですね。
それも一度だけの膣内射精では受精確率はとっても低いし。
やっぱり今期の妊娠は夢で終わりそうです。

来週に生理が来ればそれではっきりするのです。
あまりがっかりしないように期待するのはやめよう。
ほかの事を考えようと思います。

もし私の排卵障害または高温にならない、つまり黄体機能不全だとしたら、何か薬を飲むとか治療が必要になってくるのでしょうね。
夫の勃起不全+私の問題だとしたら、ダブルパンチだなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり無かった夏休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。