SSブログ

私の中で [ED]

ろみ男くん、凄かった。
先日までの中折れとは違って持続時間の長いこと。
最後は私の中で果ててくれました。

5月から赤ちゃん待ちを期待して基礎体温を測ったり、排卵日を予測したりと頑張ってきました。
セックスレスの解消もまだ完璧ではありませんが、そこそこの回数をできるようになりました。
そして、昨日は念願の精子ゲット!

夫からセックスを断られ涙した日も数知れず。
自分の性欲と夫の性欲にギャップがあり、苦しみました。

でもなんとか膣内射精までいけたので少しですが希望が見えてきました。
自然妊娠の可能性もありそうです。

昨日のセックスで即妊娠とはいかないと思います。
予定排卵日から過ぎているし。

だけど夫が気持ちよく中で果てられたことは、きっと彼にとっては自信になったのでは?
勃起不全状態がずーっと続いていたのですから。

昨日はまさかのセックスでした。
私は連日の中折れセックスだったため「今日はしないだろうな・・」と思って寝ていたのです。
そしたら夫自らやる気を見せてきたのです。
私の手助け無しに勃起し挿入までできました。
私に対しての前戯はなし・・ですが、入れさせてあげました。

その後は「もういいよ」と私が思うほど、時間が長く感じました。
こういうときは「早く終わってくれ」と思っちゃうのですから、いけませんね。
せっかくなが~く持続してくれたので喜ばないと。

夫が「うっ」となって、果てました。
この瞬間が結構好きかも。
こうやって夫の精子君たちは私の膣内に入っていたわけですが、卵子さんはもういないのかな?
出会って結ばれてくれればいいのですけどね。
あ、まるで七夕みたい♪

終わったあともしばらく挿入したままでいてくれました。
けど夫重い。
上に乗られていると苦しいです。
「早くどいてよ」という思いと「つながっていたい」という思いと複雑でした。

夫はそのまま疲れて眠ってしまいましたが、私は自分の納得いくまで・・・。

は~、やっぱり愛し合うって大切です。
体のふれあいがあるのと無いのとではぜんぜん違いますね。
また、来月もがんばろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

射精できない?受精の可能性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。