SSブログ

射精できない? [ED]

またまた悩みです。
私の基礎体温が低温だったので排卵はまだおこっていないかも・・と思い、夫に聞きました。
「眠りたい?」
これで「眠りたい」という答えだったら諦めようと思ったのです。

返事はすぐには眠くは無い感じだったので、私から実行しました。

予想外にもすぐに勃起してくれて挿入段階までスムーズにいきました。
普段はこの勃起させるまでも大変・・。(私の努力不足かしら?)
あまり時間がかかると夫から「もう止めて」と言われてしまいます。
本人の情けないという感情があるのかもしれません。

夫の体の準備はできました。
しかし私への前戯は一切無し。
いきなり挿入です。
これも仕方なし、我慢です。
だってまずはセックスレスを解消をするのが目的ですから。

しかし、今回も数分で中折れでした。
勃起が持続していないのが自分でわかるのでしょうね。
自ら諦めてしまった夫、ろみ男。
ベッドから退場してしまいました。

私は途中で止められてしまったので「へ~、何で?ここでおしまい?」
せっかく火がついてこれから炎が・・という時に水をかけられた感じ。
この中途半端なのは、なんだかな~。
でも傷ついて悲しいのは夫の方でしょう。

射精できないのですから。
もう何ヶ月していないのでしょう?
一人の時に処理しているかは分かりませんけど、私との行為の中で最後までいったことは遠い昔のこと。
心因性のEDなのでしょうね。
早く自分から薬を飲みたいとか医者に行きたいと思ってくれるといいのですが、プライドが許さないかな。

中途半端でしたがセックスレスを解消できた、少しでも挿入できた、夫とつながったという意味では私はちょっと満足です。
でもこの後、私の性欲が収まらず困りましたけど。
排卵が終われば私の性欲も弱くなるのでそしたら夫もすやすやと眠れるかな。

セックスレスな状態が続いていると排卵日周辺のセックスだけでの妊娠は難しいなと感じてきました。
この期間とあえて決めずにセックスできる状況が望ましいです。
だけどそれが可能なほどろみ男の性欲が無いこと、疲れやすい体質、年齢、いろいろなことがストレスになっていて、なかなかセックスが出来ないのです。

セックスレス、EDの改善、自分たちで解決できたらいいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず進行形私の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。