SSブログ

赤ちゃんが欲しいな [不妊治療]

今年ももう半年が過ぎ、40歳までまた近づいてしまいました。
は~。

赤ちゃんが欲しいなという思いはますます強くなっているような気がします。

夫には「無理っぽい(セックスできない)」と言われちゃったし・・・。

哀しい。
切ない。

「私は愛されていないんだろうか?」っていつも考え込んじゃうのよね。

誰かうちの夫に性欲を与えてください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

rin

赤ちゃんが欲しいのに、、できない、、というのは
つらいですね。。。。

私自身知らなかったんですが
相手を責めたり、悲しい気持ちを持っている時って
なかなか妊娠しにくいみたいです。

精神状態も、、、妊娠に影響するみたいですよ。
by rin (2009-07-09 11:54) 

elsa

rinさん、コメントありがとうございました。
そうなんですか。
心理状態は体にも影響を及ぼすのですね。
それだけ生命誕生はデリケートなのでしょう。
気持ちに余裕を持ちたいところですが、なかなか思うようには行かないです。
可能性がある限りがんばりたいと思っています。

by elsa (2009-07-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性欲あり過ぎ布団かベッドか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。