SSブログ

不妊の原因は? [不妊治療]

赤ちゃんがやって来ないのは、なぜだろう?

私たちの場合は、回数が少なすぎるから。
だから赤ちゃんができないのは当然といえば当然の話。

夫婦、カップルによって、回数の違いはあると思う。
でも、どちらか一方が回数に不満があったらそれは「セックスレス」なんだと思う。

去年のことを思いだしてみると、数ヶ月に一回。
年に数回というレベル。


セックスレスについては、二人で何度か話してみたけどその後もあまり改善されてはいなかった。
そんな状態が続いて現在に至って「もうすぐ40歳じゃん・・」ってなったわけ。



不妊の原因、まだ本格的な検査を受けていない私たちには「セックスレス」が思い当たる。
何とかしなくちゃ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からダメだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。