SSブログ

妊娠4ヶ月 [妊婦生活]

4ヶ月目に入り、つわりも終わったようです。
先月はちゃんとした食事が取れなかったので体重がマイナス2キロ。
とは言え、夏の間に太ったので(旅行中に食べすぎ)たいした影響はありません。
それに本当はもっと痩せたいし・・。

つわりが終わったことで、食欲も普通。
お腹が空く回数が増えました。
徐々に栄養を考えながらの食事に変えていこうと思ってます。

一回目のエコーに行ってきました。
お腹の赤ちゃんはもう人間の形をしていて、元気に動き回ってました。
これでようやく安心です。
まだ安定期では無いので無理はできませんが「お腹にいるんだ」ということが分かったことは嬉しいです。
最新技術に感謝!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

りなっち

つわり終わったんですね~!いいな~~~♪
私は一時期凄く軽くなって、数日で終わり!?なんて思ってた矢先にまた戻り今に至ります(^^;
私も後2週間ほどで4カ月に入るのでつわりもおさまってほしいです。

赤ちゃん、どんどん成長していくので
エコー見るたびに愛着が強くなりますよね♪♪
私は検診までまだ先なのでもう少し我慢我慢・・・
by りなっち (2010-11-19 10:02) 

elsa

エコーを見ると「本当にいるんだ」って思えますよね、この時期。
つわりで苦しい時期もあったけれど、これからの数ヶ月は気持ちも晴れやかに過ごせようです。
by elsa (2010-12-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠3ヶ月妊娠5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。