SSブログ

生理、来ました [私のこと]

昨日、ほぼ予定通りに生理が来ました。
高温もあやしかったので、妊娠はしていないだろうと思ってはいましたが。

さて、夫にも生理が来たことを報告済み。

病院予約するかな?
タグ:不妊
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 1

りなっち

いよいよ病院デビューですか!?^^
最初はドキドキと緊張するかもしれませんが(私だけ?笑)
ベビちゃんに逢える手助けをしてもらえるので
更に前向きに頑張れる気がします。
elsaさんと相性のいい病院が見つかるといいですね☆
by りなっち (2010-05-31 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと高温らしく婦人科へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。