SSブログ

高温期のはずだけど・・・ [私のこと]

周期19日目です。
日数的には高温期のはずなのですが、ぜんぜん上がらない!

無排卵ってことでしょうか。涙

せっかく、せっかく夫が頑張ってくれたのに。
無駄に終わりそう。

基礎体温なのですが、排卵期の間は測定があやふやになるんです。
その理由は、朝セックスだから。

諸々の事情にて、朝に行うことが多いのです。
だから測りたい時に測れない。
眠って目が覚めて、体を動かさないうちに測定しないといけないけど、そんなの無理なんです。

高温期のはずの今日も、夫はまだチャンスがあると思っているらしく何とかしようと頑張ってくれました。
途中、中折れ気味になってイライラ感いっぱいだった夫。
そんな精神状態じゃ無理でしょう・・と一言言いたいけど我慢。
なるように任せました。

そしたら、ちゃんと最後まで出来た。
ホッと一安心の夫。
「責任、果たしたからね」とは言いませんでしたが、その後ぐっすりと眠ってました。
お疲れ様。

だ、だけど、私の卵はどうなっているんだか?
眠ったまま、成長しないで消えちゃったのかな?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 2

ERK

私も今無排卵の可能性が非常に高く。。。
ちょっと不安になってます。
にたような症状のようなので応援の意味でnice押しました!
お互いがんばりましょう^^
by ERK (2010-05-17 22:06) 

elsa

ERKさん、こんにちは。
コメント、niceをありがとうございます。

無排卵は心配になりますよね。
私は病院で診てもらっているわけでもなく、排卵検査薬も使用していないので、基礎体温だけが頼りなのです。
低温から高温への移行が遅いので今回は無理かな・・と早くも思っています。
排卵していればいいのですけれどね。
がんばりましょう。
by elsa (2010-05-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日目の挑戦やっと高温らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。