SSブログ

生理来るかも [私のこと]

今朝、体温が下がりました。
寝汗をかいていたので体温が高かったのかな・・とも思ったけど下がっていました。

排卵から高温期に入るまでの体温の上がり方がゆっくりなのが気になります。
一気に上昇してくれない。
やっぱりホルモン不足なのかな?

ここ数日の高温な体温を見て喜んでいましたが、駄目かな。
今日か、明日には生理が来そうです。
28日周期でばっちりなのですが、もっと高温期が続いてくれたら良かったのに。

生理になるまで待ってみます。





タグ:高温期 不妊
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

りなっち

28周期なんて今までなったことがないので
ばっちり決まっているのが羨ましいです。
最初から私は生理不順ですし、基本的に周期も長めなので
本当に困ったものです、、、

寝汗はやはり体温が高い証拠だと思いますよ^^
私も漢方に通い始めて2周期寝汗をかいたことがありました。
一度は寝汗が冷えて上半身冷え冷えでした(^^;

まだまだ持ち返すかもしれないので
もう少したまごちゃんの頑張りを信じましょう☆
私も心から応援しています!!
by りなっち (2010-04-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上がった!体温低下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。