SSブログ

生理来そう [私のこと]

今朝はまだ高温期レベルの体温でしたが、下降曲線を描いております。

ってことは・・・

数日後に生理ってことでしょうね。

まっ、今回は1回しかセックスできなかったし、赤ちゃんができなくて当たり前なんですけどね。
これで出来てたら奇跡ですよ。

来週は婦人科の先生と会う予定なのですが、夫は何か発言するかな?
私から「不妊治療を開始したい」とは言うのを控えるつもりです。
なんかちょっと投げやりって気持ちもあるんです。
夫がその気じゃないなら無理に不妊治療をしなくてもいいかなって最近は思っています。
最近の気持ちなので、またコロッと変わるかもしれませんが。

注射とか薬飲んだり、検査したり、おまけにお金もかかることだしね。
子供がいなくても、甥や姪がいればいいかな~なんてね。
自分の子供はかわいいのは十分想像できるのですが、育児・・となるとやっぱり自信がないんですよね。
まあ、最初から自信のあるママさんなんていないのでしょうけれど。

また生理が来たら考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと体温上昇激しい頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。