SSブログ

低い高温期 [私のこと]

体温が低いのでビタミンEを飲んだり、半身浴をしたり、運動をしてみたりしていますが、どうも効果があらわれません。
今も手先が冷たいし。
家で手袋したらいいかしら?

今周期の高温期は36.40台です。
これ低温期とたいして差が無い。

無排卵なんでしょうかね、やっぱり?

排卵する力が無いのかな・・と不安にもなります。

夫は、あいかわらず子作りの意欲が無い。
本当に子供が欲しいと思っているのかな?
それとも単に疲れているだけなのか?
疲れているなら、疲れないように自分で仕事をコントロールすればいいのに・・と私は思うのですが、いろいろ言ってもこちらも疲れるので放っておいてます。
だけど、肝心な排卵日に疲れて出来ないって言うのは許せないですよね。
勝手な女の言い分ですが。

子供がいなかったら楽しめることでもリストにあげてみようかな。
たとえば、日本に毎年帰るとか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。