SSブログ

がっかり、でした [ED]

ダメでした。
せっかくの「二人の時間」と思っていたのに、挿入できなくて。
元気の無いろみ男でした。

それでも何度かチャレンジしてくれたのですが、だいたい最初にダメな場合は時間を置いてもダメなんです。
うまくいけば射精まで・・と淡い期待を抱いていたのです。

排卵日前一度だけのセックスでは妊娠率は低いだろうな・・・。

落ち込みます。

まだ生理が来たわけではないので、今は待つのみです。

不妊治療を本格的に始めないとダメそうかな。
海外での不妊治療は言葉の問題もあるし(医療用語がわからない)、日本のようにてきぱきと検査や治療が進まないと思われるのが、少し心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。