SSブログ

生理周期 [私のこと]

以前は比較的安定していた生理周期日数がくるってきた。
平均28日のところ前回は33日と大幅に遅れてしまい、その前は26日と早かった。
これだと排卵日の予測もつきにくて困ってしまう。

基礎体温をつけ始めてから、どこかでストレスがかかっていてそれが原因で生理周期に変化が起きているのだろうか?
33日と遅れたときは「もしかして・・」と本気で期待してしまった。
基礎体温も高温のまま続いていたし。
しかし生理の開始とともに見事に体温は下降した。

今周期、今のところは高温期。
このまま高温が続いて生理が来なければ見事妊娠!ということになる。
「妊娠して欲しい気持ち」と「まだいいかな」という気持ちがある。
その理由はもしここで妊娠となれば、夫からのセックスを期待できそうに無いからだ。
子供も欲しいけど、夫からの愛も欲しい。
複雑な心境。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。