SSブログ

子作りのプレッシャー [夫のこと]

相当、プレッシャーがあったみたい。
先週、夫に「来週あたりが赤ちゃんができやすいから」って伝えた。

そしたらその時は「じゃあ、来週に決行だね」って言ってくれた。

決行の1日目は私の誘いを断り、2度目は私だけイって、3度目の昨日は挿入さえもできないままで終わった。
本人もショックだったみたい。
2日連続の勃起不全。

私もかける言葉が見つからない。
「来月また頑張ればいいよ」って言ったけど。

「機械みたいにセックスできない」というのが夫の答えだった。

その気持ちも十分理解できる。
男の人って気持ちでセックスできるってものではないみたい。
興奮剤が無いと体が反応しないんだよね、きっと。
想像力を膨らませても立たないものなんだろうか?
それは個人差もあるのかな。

今期は排卵もしちゃったみたいなので、ラストチャンスは明日かな。
卵子の寿命を考えたらギリギリだよね。

夫にプレッシャーをかけずに排卵日付近にセックスに持ち込むことの難しさを目の当たりにしました。

ろみ男はイライラしちゃって気まずくなっちゃった。

まだまだ始まったばかりの子作り、ゴールが遠いな・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ、高温期?精子待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。