SSブログ

妊娠力 [夫のこと]

私に妊娠できる能力が実際にあるかまだわかりません。
というのは、これまで自然妊娠無し。
婦人科での検査もまだしたことがありません。

もしかしたら卵巣や子宮に問題があるかもしれません。

これまで月経でのトラブルが無かったので婦人科には用が無かったのですが、そろそろ癌検査もしないといけないなと思っています。

一方、夫のほうは妊娠力、ありそうです。
過去に妊娠させたことがあるからです。

もう20年以上前のことですが、当時の彼女が妊娠し、堕胎の道を選びました。
その子が産まれていれば、もう立派な大人の年齢。
彼も彼女もまだ若く、子供を望んでいなかったのでそういう選択になったのです。
しかし、夫は彼女が堕胎をしたのを後から知ったそうです。
彼女は一人で苦しんでいたのかな?
私だったら苦しむだろうな・・・。

というわけで、夫の精子に期待しております。
あれから20年以上経っているので精子の質が低下していることは考えられますが、それは私も同じこと。
こんな状況の中でも元気な精子と私の卵子が出会えますように・・・。





タグ:堕胎 妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち遠しい不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。